私の夢の話し。6

聖書を10回読むこと

感謝日記をつけること

 

 

夢を叶えるためには

この二つが必要らしい。

 

 

悩んだ。

だって辛すぎる。

半年で旧約を読み進めるペースでは、

私の夢何年後だよ!

10回読み終わった頃には、

増田貴久が、アイドルしているかも疑問だ。

 

ママさんめぇー。

肝心な事がいつも抜けてるんだよぉーーー

 

なんて思いながら参加した教会で

神様の言葉を聞いた。

 

忘れもしない。その日は、

金曜礼拝だった。

牧師先生は、お話の中で

 

夢を叶えたいなら。

神様の心にしたがう事が一番の近道です。

 

と、まさかのタイミングで、

はっきり、言ったのだ。

 

時々神様は笑っちゃう位分かりやすく

あちらの思いを伝えてくる。

おそらくもし、その日

私が教会に行かなかったら

テレビやラジオ、ネットの中で

それを伝えてきただろう。

 

それは、クリスチャン用語で

ロゴスと言うらしい。

(あれ??ロハスだっけ?? )

とにかく、

神様の意志が宿った言葉。

って事なんだけど

 

夢を叶えたいなら。

神様の心にしたがう事が一番の近道

 

 

と言う言葉は、まさに私だけに向けられた、言葉だった。

 

 

あっそ。

ならわかったよ!!

そこまで言うなら私だって夢叶えたいから

聖書10回読むよ!!!

 

増田貴久と、握手だけでなく

おしゃれな教会を、拠点として住んで

世界中を、賛美しながら旅して

神様の本でも書きながら

気楽に過ごしてやる

 

 

絶対に10回!!聖書よんで、

夢叶えるからなぁーー。

 

 

 

と、強く、決めたのです。