私の夢のはなし。4

エス様の予言をしてくださる先生に

彼女の夢は何でも、叶えられますよ

と、言われて。

喜んでママさんから連絡を受けた私。

 

 

脳内増田貴久が、弾けた。

 

 

握手!!!

出来るかも!!!

 

 

そうなると本気だ!!

何でも出来る!!

オタクって、そう言うもの!!

 

 

待って、ママさん。

じゃあどうすればその夢は叶うの??

私、なにすればいいの??

 

 

いつになくやる気の私に驚きつつ

ママさんは言った。

 

 

感謝日記をつけなさい。

それから聖書を読みなさい。

って、言われたわよ!!!

 

 

えっ?? 

それだけ?? 

そんなんで、私の夢叶うの???

 

 

うん。

そうみたいよ。

 

 

解った。読むわ。

感謝日記もかくわ。

 

 

そんなんで、増田貴久と、握手できるなら

金メダル取って、ハグのごほうびをもらった

さおりんに申し訳なさも感じる。

 

 

それでも、その日から私は、

感謝日記をスタートさせて、

聖書を読み始めた。