ジャニオタと神様

きっと、切っても切れないのが、

じゃにおたと神様だと思う。

私が、クリスチャンだからとかではなくて

 

その時々で

神様には、祈ることが多い。

何なら申し込みからライブ当日まで

神様に祈る事、感謝する事だらけだ。

 

私の指す神様は、聖書に出てくる神様なんだけど

神様の事を考えるとき

私がジャニオタに、なったことも、

増田貴久を好きになった訳も

全部神様の計画なんだろうなと思う。

 

たくさんの人と、会えたし

知ることもなかった事を知れたし

いい人、悪い人

人の欲深さも見れたし

人との関わり方も、勉強させられてる

 

それはとても感謝なこと。

そして何より

神様に頼り、祈ることが多くなった。

何なら

テレビに出たり、

CD 発売

ライブ決定~ライブ当日まで

祈ることだらけだ。

感謝する事だらけだ。

 

今は、大阪のNEWSのチケット

救済を、祈ってる

 

どんな形で神様が答えてくれるのか

楽しみでしかない。

感謝しかない。

 

信じられないかもしれないけど

神様はこの手の願いは、

絶対叶えてくれる

 

最初に感謝したもの勝ちだっりする。