大阪のチケット

神様がくれない。

newsのライブチケット

 

 

ずっと頼んでるのに。

いつもなら何とかしてるれるのに。

 

 

ホテルもとったのに(キャンセル出来ないやつ)

何にもしてくれない。

 

 

ほら、神様なんてやっぱり絵空事と、

旦那ちゃんは笑うでしょう。

 

 

ココちゃんの、願い

かなえてくれないじゃん

とも、言うかもしれない。

 

 

(言わないか!!

それ!!ただ、私の中の悪魔の妄想だわ)

 

 

でもね。

クリスチャンの強みって

うまく行かないときの

帳尻の合わせ方にあったりする。

 

 

何か意味があるに違いない。

次の礼拝は、絶対出なきゃいけないやつかもしれない。

 

 

後で、

この日の神様の選択が正しいと

わかるときが来る。

 

 

 

イヤイヤ

サプライズ好きな、神様のこと。

凄いのが、待ってるに違いない。

 

 

って、風に、思考をシフトして、

チケットが、手に入らない事くらいで

凹まないし、動揺しない。

 

 

そして

すべてを委ねていると

 

 

ドカーンッと

神チケットが、やってくる。

 

 

いつだってそうやって

嫌な事は、神様の計画にすり替えて

生きていける。

 

 

あー楽ちん。

 

 

例えば

チケットを手に入れたくて

 

 

人が狂ったように、

誰かを傷つけたり、裏切ったり

恨んだりしなくていいのだから

(ツイを見てると、たまにチケで荒れてたりするから)

 

 

news大阪公演。

楽しめる人は楽しんでくださいね。

newsファンの人が

大阪公演行く人が

皆、楽しめる様に祈ります。

 

 

で、

 

 

私は

次を期待して

次を楽しみに

神様の計画に乗っかります。

だって、このチケットのツケは、絶対にでかいはずだもん。

 

 

よく、我慢したね

偉いねって、

言って、凄いご褒美くれるもん。

 

 

 

あーめん。

 

 

 

 

 

 

 

 ※とはいえ、本音は、凄い行きたいのだけれど、無理なものはしょうがないから諦めようも思う。このモヤモヤを、吸い取ってくれるのも又神様で、祈ると心が本当に、楽になる。感謝しかない