アイドルは中高生のものではない!!!

オカマの丸ちゃんって友達がいて(同担)

マツコデラックスみたいな体型で

凄く仲良しさんなんだけど

 

 

一緒に遊ぶと

アイドルは、中高生のもの

だけじゃないわよ!!

と、よく言う。

 

 

オカマのためのアイドルでもある。

と言いたいのだろうけど

 

 

私から言わせれば

アラフォーのためのアイドルでもある。

 

 

引用は様々。

幼稚園児のアイドルでもあるし

シニアのためのアイドルでもある。

 

 

つまり何が言いたいのかと言うと

結局のところ、

どの世代でも性別抜きで

夢を見させてくれる者

それがアイドル。

 

 

でっ更に言いたいことは


f:id:jm2009love:20190602014208j:image

 

黒髪の訳を知れた今日。

本当に嬉しくて泣きそうになったんだけど

 

 

こんな記事一つで

私を、幸せにしてくれるアイドルは、

世界にたった一人だけだと思った。

 

 

最高だよ増田貴久!!