怖すぎて見れないvoiceとThunderと

ディズニー&ミュージカル&ハッピーエンド

大好き人間につき

 

 

ママにお腹刺されましたぁーって

電話してくる子供を見た瞬間。

 

 

思わず

テレビを消してしまった。

 

 

それは、voice。

まっすーの出ているドラマ。

 

 

録画してるから

後でゆっくり見るつもりで居たけど

 

 

いざ、見てみると

怖いシーンは、

やっぱり飛ばしてしまう。

 

 

まっすーが、出てるところだけ見て

アーーーかっこいい

と、言って

 

 

又飛ばす。

 

 

又出てきたまっすーを

みては止めて

 

 

又怖い所になると

飛ばす。

 

 

旦那ちゃんが、

見る気あるの???

と、呆れて聞く。

 

 

あるわよ!!

むしろまっすーだけ見れればいいんだもん。

 

 

と、私。

 

 

まっすー

そんな見方されたら悲しいかも。

 

 

と、だんなちゃん。

 

 

いつから増田の心を代弁するくらい

まっすーを、知ってるんだよ。

と、思い。

 

 

まっすーは、

そうまでして見てくれてありがとうって

言う人だよ!!

 

 

と、

言い返したら。

 

 

あー。

そーやって、たくさんの人が

勝手にまっすーを作り上げてんだなぁ

 

 

アイドル大変だなぁ

 

 

と、旦那ちゃん。

 

 

うっ

 

 

頭の中に

Thunderが、流れてしまった。

 

 

その情報誰が流してるの??

バイヤス越しに何が見えるの??

と聞こえてしまった。

 

 

 

 

※Thunder アイドルとして生きる増田貴久の、

心の葛藤を歌ったファンの中の衝撃作品。

ご興味のある方はぜひ。