神様のミッション。秋。

自分の情緒が、

不安定だ。

 

 

それは、自然な事。

 

 

夏が終わって

秋が来るみたいに

 

 

心が新しい季節の準備をする。

夏の騒がしい心を洗い出して

心は秋支度だ。

 

 

さて、

 

 

今私が、神様に求められている事。

書き出してみる。

 

 

旦那ちゃんの朝帰りはスルーで済ます事。

仕事をもっと集中して行う事。

金曜礼拝はちゃんと賛美する事。

トーコちゃんに依存しない事。

日曜日は、笑顔で生徒さん一人一人に挨拶。

 

 

いや、

 

 

こんなにある???

求められてる事おおいし。

 

 

でも、

 

 

ひとつひとつ。

私の抱える問題の解決策を、

教えてくれる。

 

 

『だって、

聖書に書いてあるし』

と、

『神様のメッセージだし』

を、

 

 

私が私を納得させる

上等手段にして、

 

 

変わらなければいけない。

逃げずに進め。

 

 

神様のミッション。

受けて立つぜ。