神様の暗示。

私は、

プレッシャーに弱い。

本当にすこぶる弱い。

 

 

なので、

 

 

変化も嫌いだ。

イレギュラーな事も避けたがる。 

現状維持大好き人間。 

 

 

変わらなきゃいけない時は

かなりのエネルギーがいる。

 

 

だって、

 

 

大まかなルーティーン崩すと

だいたいかぜひくし。

 

 

現状維持が好きすぎて、旦那ちゃんと、

結婚するまでかなりの時間が過ぎたし。

変わらないならそれが一番いい。

 

 

自分発信の変化でも嫌なのに、

自分発信の変化ではなく

外部発信の変化がある時は

倍のエネルギーを使う。

 

 

で、最近

 

 

外部要因の変化が2つほど。

つまり倍の倍のエネルギー消費。

 

 

すごく嫌。

 

 

だけど、

こんな時こそ

自分に言い聞かせる

 

 

神様が準備したステージに

進むために

 

 

頑張れわたし。

できるぞ私。

 

 

いつだって

なんだかんだで

私は本番に強いでしょ。

 

 

神様が、私に

出来ない事はさせないでしょ

 

 

むしろ

できない事しか、

得意なことしか、

させないでしょ。

 

 

基本

神様なんて、私には

究極の激甘なんだし

 

 

出来なくて恥かいても

それは、神様の責任

 

 

私関係無いんだから

絶対にできるでしょ

 

 

と、言い聞かせて

やってみる。

 

 

自分に

暗示をかけて、

やってみる

 

 

自分に暗示とか、

 

 

やってる事

割と、めんどくさいんだけど

 

 

でもこれ!!

 

 

効果絶大

 

 

そして、絶対に失敗しない。

もはや、神様の暗示。

 

 

神様の暗示。