神様のくれた賛美時間。

10分。

 

 

金曜礼拝は、

賛美短縮で祈りをメインに

と、言うわけで

 

 

私の賛美時間は10分。

 

 

10分。

 

 

こんなんで、

ちゃんと教会助けてるのかなぁ私。

 

 

いやいや。

やめよう。

 

 

悪い癖。

人は人。

神様が与えてくれた道を

皆んなもがいて歩いている。

 

 

夢に向かう為の1番の楽な道を

私は歩いていると

信じよう。

 

 

だって、

悩まないもん。

悩む前に答えはすぐ出るし

道外れそうになると

勝手に神様が軌道修正してくれる。

 

 

すごく楽ちん。

 

 

でも、

まだまだ問題は山積み。

 

 

ふと、

周りに目を向ければ

病んでる人だらけ。

 

 

私に出来る事で

助けていこう。

 

 

だから、

心だけは取られない様に

祈るしかない