西野亮廣の無駄遣い。

クレープ屋さんの移動販売で

コーヒーを出すんだけど、

 

 

絶対。

chimneyコーヒーにしたい。

と、思ったのです。

 

 

だって、

このコーヒー。

飲んだだけで、ラオスの人達の

雇用に繋がるんだって

 

 

お取り扱いは、

西野亮廣さんの運営している店舗。

そーだよキングコングだよ

はねるだよ!!

世代ですからね!!

 

 

今、渋谷で、期間限定で、

chimneyコーヒーと言うカフェで、

コーヒー出してて、

だから、そのコーヒー取り寄せしよぉ

思って、連絡する事10日。

 

 

全く

まったく。

連絡来ない。

なんで??

 

 

そんなときに、始まった

西野さんの、生ライブ。

 

 

もう。聞くよね!!!

だって無視されてんだもん。

 

 

スパチャライブだったから

(子供達に絵本を寄付されます)

少額(ほんとごめんね。)の寄付に乗せて

以下の質問。

 

 

チムニコーヒーの、

卸の件で、連絡しておりましたが、

返信が来ません。

クラファンのアドレスじゃなければ

ダメなのでしょうか?

 

 

と言う質問を投げかけたら、

西野さん。ちゃんと、

質問を読んでくださり、

さらにチムニコーヒーのスタッフの方と、

連絡をとってくださったのです。

 

 

 

優しい!!!

もぉーー。

この時点で好き。

いや、イケメンの時点で好きだけど、

まっすーの次に好き。

今2位。

#ごめんしげちゃん。

#早くも転落。

#2位はすぐに変動するのよぉ

 

 

そして、晴れて、連絡が来たのです。

チムニーコーヒーから!!!

 

 

わぁーーい。

ちゃんと取り寄せできるらしい。

取り寄せ方法も、教えてもらい

取り寄せら事が出来ました。

10日以上かかったけど!!

 

 

 

その話を旦那ちゃんにしたら

西野の無駄遣いと言われた。

(西野さんとよべ!!)

 

 

西野に、そんなことさせたの??

あの人、もはや、芸人じゃ無くて

経営者だよ!!つまり、社長!!!

ってか、それ、西野の無駄遣いだって、

 

 

と言われて、

ちょっと、申し訳なくもなったけど

良いと思います。

だって、私はそれで、

西野さんを凄く好きになったし、

 

 

だから、コーヒーは今後も、ずーっと

西野さんところから取り寄せするって、

きめたんだもん。

 

 

それは、無駄じゃないはずだよきっと

 

 

以上。

現場からでした。