ロゴっ決まる

生産性の悪い仕事って、あると思う。

 

 

でも、割とそれでも

本人は、楽しんでしまっていて、

 

 

ロゴについて、

ずっと考えていたけど、

思考は、別の方に進む、

 

 

ってかさぁーー。

ロゴとか、いる???

 

 

本部の人は、

ロゴ作らんと、お店やりますの?

って言うけど、

 

 

いいじゃん。別に。

ロゴも作らんとお店やりますわ!!!

と、思えてきて、

 

 

そして、違う事を始める。

時間を、違うことに使う。

よくある。

もう。何一つ進まないことに開き直って

全く違う事をする。

 

 

で、

お店のシールとか作ってみたり。

クレープの、巻紙考えたり。

 

だけど、

この作業。

ほんとに。。。

あー楽しい

 

 

 

ほら、可愛くない!!!

ロゴ決めてないけど、

シール出来た。

 

 

挿絵とかも入れた。

カフェっぽい。

 

あと、クレープの、巻紙の上は

ハートでくり抜く。

 

 

だって、可愛いじゃん。

 

 

そして、完成品を

LINEで、旦那ちゃんに送る。

f:id:jm2009love:20210426090043j:image

ほらぁーー。可愛くなぁい。

これお客さんが手に取って歩いてたら

ちょいお洒落なきぶんにならない??

 

 

でっ

旦那ちゃんの、

LINEの返信。

 

 

わぁーー。

いいねぇ。

ロゴもいい感じだねぇ

 

 

 

ん??

決めてないけど??

この挿絵を、ロゴと勘違いしたのか!!

 

 

おおぉ。

これでいいのか!!

ってか、これがロゴか!!

 

 

プーマとかナイキみたいな奴

考えてた!!!

 

 

これでいいなら、

これ、可愛いからロゴにしちゃう。

 

 

最高じゃないか!!